2021/04/09 12:20

こんにちは😃

ハンドメイドショップ arborです!


本日は、通常時の梱包方法についてのブログです♪


皆さん、インターネットサイトで購入した際にどのように梱包されて送られてくるんだろう?などと考えたことはございませんか?


私は、友達や大事な人へのプレゼントなどをインターネットサイトで実際に買うことなどがあります☺️!

また、自分のご褒美で買うという時などにも利用しています🤲

便利で使いやすいですし、このご時世的に人と会うのを避けたい!手間をかけず、相手に贈り物をしたい!などの時に利用する事も少なくないはず、、、


そんなときに、事前に梱包がどのようになって発送されるか気になる方もいるのでは🤔?と思ったので今回載せてみました!


ハンドメイドショップ arborでは、梱包サイズは通常2種類となっております。


1つ目は、手のひらサイズ

長さ98mm×幅69mm×深さ28mm(おおよそのサイズ)

中はこのような梱包になります。


2つ目は、手のひらより少しはみ出るぐらいのサイズ

長さ144mm×幅101mm×深さ30mm(おおよそのサイズ)


中の梱包はこちら。

2つ目の方が少しゆったりサイズとなっていて、基本的にはアクセサリーのサイズ感でどちらの箱を使うか決めております😊!

このままプレゼント用にお渡ししても良いと思いますが、よりプレゼント感を出して渡したい方はプレゼント包装をお勧めします🙆‍♀️

プレゼント包装の詳細は、またブログに載せていきますね😁

ご参考にお考えくださいませ!